2017年05月24日

平成29年5月23日発電量

発電量 213.3kw
売電額 8,636円

5日連続での200kw越えとなりました♪
いよいよ発電真っ盛りという季節ですね☆
今日は朝からどんよりと曇っています。
さすがにここらで一休みって感じになりそうです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:37| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

平成29年5月22日発電量

発電量 215.0kw
売電額 8,708円

4日連続での200kw越えとなりました☆
良い感じです♪
中旬はちょっと停滞したので、下旬はまた上旬のようにガッツリ発電してほしいです。
月間20万に行ける感じがしてきました!!

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ

posted by サンライズキセキ at 07:54| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

過積載のピークカットの様相を呈していますww

平成29年5月21日発電量

発電量 203.5kw
売電額 8,241円

昨日も200kw越えを果たしてくれました☆
かなり気温が上がりました。
今年初めての真夏日を記録しました。
熱損失も大きかったでしょうね。
発電ピーク時に抑制が掛かっているようで、まるで過積載のピークカットの様相を呈していますww

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:46| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする