2016年02月26日

平成28年2月25日発電量

発電量 181.4kw
売電額 7,053円

今年最大の発電量となりました。
これまで、170kw台の発電量もなかったのに、一気に170kw台を飛び越して180kw越えの発電を記録しました☆
売電額も7,000円を記録してくれました☆
これは場合によっては本当に15万行くかもしれませんね!

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 01:11| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

平成28年2月24日発電量

発電量 159.5kw
売電額 6,203円

今週は天気が荒れる感じでしたが、なんかちょっと天気の様子が変わってきました。
かなり気温は落ちますが、天気的には悪くないみたいです。
ということで、昨日も良く発電してくれました。
15万は厳しいですが、それに近い数字まで持ってきてくれるかもしれません。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 03:16| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

平成28年2月23日発電量

発電量 127.4kw
売電額 4,953円

非常に良い発電ペースです。
11万を突破しました。
ただ、天気が良かったのは昨日までっぽいです。
これからは天気が崩れそうです。
月末までにどこまで伸ばしてくれるでしょうか。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:43| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする