2016年04月27日

平成28年4月26日発電量

発電量 212.4kw
売電額 8,257円

昨日はまさに快晴で、良く発電してくれました。
だいぶ気温が上がってきており、熱損失が生じてきているかもしれませんね。
月間売電額は15万を達成しました。
残り4日間となりました。
17万くらい行くかもしれませんね。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:12| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

平成28年4月25日発電量

発電量 177.7kw
売電額 6,910円

最高の発電とはいきませんが、順調な発電を続けてくれています。
今日にも目標としていた月間15万円は達成しそうな勢いです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:28| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

平成28年4月24日発電量

発電量 164.4kw
売電額 6,393円

2日間ともしっかり晴れというわけではありませんでしたが、曇っても明るめの曇りだったので、2日間で340kw発電してくれました。
月間売電額は約14万になりました。
残り6日間ありますからね。
月間15万円の達成は確実かなと思います。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:42| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする