2016年05月28日

平成28年5月27日発電量

発電量 102.8kw
売電額 3,996円

昨日は午前中は雨でしたが、午後から晴れてくれて100kwは超えてくれました☆
今日は涼しくて天気も良いみたいなので、発電量も期待できるかもしれません♪

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:12| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

平成28年5月26日発電量

発電量 182.2kw
売電額 7,083円

昨日も良く発電してくれました☆
曇りと雨という天気予報だったのですが、いつ雨が降るんだろう〜って感じで、結局ずっと晴れてました(笑)
その代わり、未明から朝まで雨ということでしたが、今凄く降っています。
お昼前には上がって晴れるという天気予報でしたが、さすがに回復は遅れそうな気がします。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:31| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

平成28年5月25日発電量

発電量 80.5kw
売電額 3,129円

今日は1日どんよりした曇り天気でした。
ここ最近の好天で貯金ができていたので良かったです。
明日・明後日も天気が悪いみたいなので、ここで一気に貯金を使い果たしてしまいそうですww
月末まで悪天候の日も多そうです。
ここにきて月間20万に黄色信号です!

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 00:01| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする