2016年07月19日

平成28年7月18日発電量

発電量 176.5kw
売電額 7,147円

昨日は久しぶりに良く晴れて発電してくれました。
さすがに200kwまでは届きませんでしたが、満足です♪
九州から東海まで梅雨明けしましたね!
関東甲信越の梅雨明けはまだですが、天気予報では晴れマークの日が多くテンションが上がっています☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 08:03| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

平成28年7月17日発電量

発電量 117.6kw
売電額 4,762円

昨日も何とか3桁発電を確保してくれました。
今日は朝から天気が良いですが、夕方までこの天気が持つかどうかで大きく発電量が変わってきます。
200kwくらい発電してほしいですね。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 08:56| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

平成28年7月16日発電量

発電量 132.0kw
売電額 5,345円

昨日は天気かなぁ〜と思っていたんですが、やはり徐々に天気は下り坂に。
本当に大気が不安定なんだなぁ〜って実感しますね。
1日スッキリ晴れる日って少ないです。
そろそろ梅雨明けの季節ですが、なかなかそういう兆候は見えないですねww

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ

posted by サンライズキセキ at 10:45| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする