2016年08月28日

平成28年8月27日発電量

発電量 35.0kw
売電額 1,418円

昨日は故障しているんじゃないか・・・と思わせるような発電量になってしまっています。
ちょっと心配ですね。
今日の発電量を見て、同じ発電量が続くようなら、一度発電所へ行って点検する必要がありそうです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 09:32| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

平成28年8月26日発電量

発電量 176.2kw
売電額 7,135円

今日は更新が遅くなりました。
昨日は久しぶりに発電が伸びてくれました。
台風の影響も大きく発電量は前年並みに伸びない感じです。
8月というのは発電的には悪い月のほうに分類できそうです。
陽はまだまだ長いだけに残念です。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 21:24| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

平成28年8月25日発電量

発電量 165.8kw
売電額 6,714円

昨日はまともな発電量となりました。
これでやっと月間売電額が約15万となりました。
ただ、またまた台風が近づいてきていて、なんだかんだで昨年の発電量並になってしまうのではないかという恐れが出てきましたww

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 05:55| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする