2016年08月22日

平成28年8月21日発電量

発電量 162.9kw
売電額 6,598円

昨日は基本的には晴れの天気だったものの曇りの時間帯もあったり、午後から大気が不安定になり雲が出て雨も降りました。
ということで、発電量は思ったよりも伸びませんでした。
それでも毎日コンスタントにこれくらい発電してくれれば問題ありません。
今日・明日は台風の影響で発電は少なさそうww

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 05:43| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

平成28年8月20日発電量

発電量 83.1kw
売電額 3,365円

昨日は2桁発電となってしまいました。
20日終わっての売電額は12.6万でした。
このペースだと、ちょっと20万に届きませんね。
ただ、今後は台風の影響もあり発電は伸び悩みそうです。
昨年の再来とならないと良いのですが・・・

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 20:36| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

平成28年8月19日発電量

発電量 156.6kw
売電額 6,343円

昨日もまずまず発電してくれました。
今週はなかなか7,000円台を超えません。
まだまだ大気が不安定な日が続くようなので、7,000円台の発電は厳しいかもしれませんね。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:48| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする