2017年02月25日

平成29年2月24日発電量

発電量 168.9kw
売電額 6,841円

今季最高発電量を記録しました☆
やっぱり一昨日の雨でしっかりパネル洗浄してくれたおかげですかね!?
このまま好天が続けば、もしかしたら14万円も行けるかもしれないですね^^

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 09:21| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

平成29年2月23日発電量

発電量 74.3kw
売電額 3,009円

晴れた時の約半分くらい発電してくれました。
やはり午後から天気が回復という天気予報は当たったということでしょうね。
今日は1日しっかり晴れるみたいです。
パネルも綺麗に洗浄されたでしょうし今日の発電量は期待したいですね♪

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:13| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

平成29年2月22日発電量

発電量 148.3kw
売電額 6,007円

昨日も6千円を超えました。
夜から天気が悪くなって朝方が雨のピークということみたいです。
天気が回復してくるのは早くて午後から、遅ければ明日から天気が回復するみたいです。
今日は期待薄ですね。むしろパネル洗浄に期待したいです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:50| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする