2017年02月22日

平成29年2月21日発電量

発電量 159.4kw
売電額 6,455円

一昨日の雨で少しパネルが洗浄されたのでしょうか。
とても良く発電してくれました。
月間発電額が10万を超えました☆
今月もいよいよ残り1週間となりました。
さすがに月間売電額14万までは届かなそうですね。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:04| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

平成29年2月20日発電量

発電量 29.6kw
売電額 1,197円

昨日は曇天から午後になってからは空が雲や雨やらで真っ白になるくらいの薄暗いどんよりとした天気でした。
発電量ももちろん伸びません。
今日の午後からは天気が回復してくるようです。
早く天気が回復して、たくさん発電してくれたらなと思います。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:23| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

平成29年2月19日発電量

発電量 130.1kw
売電額 5,267円

週末は期待以上の結果を残してくれました♪
月間売電額も9万円を超えてきました☆
ただ、今日は1日雨の天気です。
週末の天気がずれたのかもしれません。
今月も残り10日を切りました。
最低ラインの12万は行ってくれそうな感じです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:11| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする