2017年03月31日

なんとか目標は達成できそうな感じそうだけど、まだ油断できません。

平成29年3月30日発電量
発電量 186.4kw
売電額 7,594円

昨日もかなり良く発電してくれました☆
残り1,300円で目標達成になります!
普通なら全然余裕ですが、今日は悪天候。
一部雪のマークなんかも出ていて、ちょっと安心できません。
なんとか達成してほしいですね。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:26| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

発電能力完全回復!目標達成が見えてきました♪

平成29年3月29日発電量
発電量 191.0kw
売電額 7,736円

雪もすっかり消えて、発電能力は完全回復しました☆
今季最高発電量の記録を更新する勢いで発電しましたが、惜しくも更新はなりませんでした。
ただ、目標月間売電額の16万円が見えてきました♪

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:14| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

雪はすっかり溶けて発電再開!今日以降の発電に期待♪

平成29年3月28日発電量
発電量 141.4kw
売電額 5,728円

午前中は前日の積雪の影響が残り発電量はいまいちでしたが、雪が溶けてからは一気に発電量が伸びました☆
月間16万へ届かせるには、残り3日間のフル発電が必要です。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:44| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする