2017年03月28日

まさかここにきての大雪。目標達成に暗雲。

平成29年3月27日発電量
発電量 5.3kw
売電額 213円

目標の月間売電額16万に向けて順調に来ていましたが、この時期にきてまさかの大雪です。
約30センチくらい積もりました。
さすがに真冬みたいに1週間も発電がストップすることはないと思いますが、昨日はほぼ発電ゼロと言って良い数字でした。
今日は晴れそうなので、今日で雪は消えるかな〜と期待しています。
明日からはまた通常通りの発電量に戻ると良いな〜

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:55| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

平成29年3月26日発電量

発電量 38.5kw
売電額 1,558円

昨日は一昨日の快晴から一転、一日中雨の天気でした。
さて、今月も残り5日間となりました。
目標の16万までには、2.3万で達成です。
十分可能な数字ですね☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:07| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

平成29年3月25日発電量

発電量 196.9kw
売電額 7,964円

2日連続で非常によく発電してくれました。
5,000円ちょっとの日が続いていたので、ここにきてこの発電は大きいです☆
なんか2日で3日分発電してくれた感じです♪

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 01:10| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする