2017年03月12日

平成29年3月11日発電量

発電量 172.7kw
売電額 6,995円

今季最高発電量を記録しました☆
今回は170kwを超えてくれました♪
売電額ももう少しで7,000円台というところまできましたね!
確実に陽が長くなってきている証ですね〜
10度架台なので、より陽が高い夏場へ向けてドンドン発電量を伸ばしていってほしいです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 08:19| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

平成29年3月10日発電量

発電量 142.7kw
売電額 5,778円

昨日もまぁまぁよく発電してくれました。
10日終わって、月間売電額は約4.9万円です。
5万円にも届きませんでした。
最近は雪もチラつくような天気なので、まぁ仕方ないですね。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:04| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

平成29年3月9日発電量

発電量 150.3kw
売電額 6,086円

昨日は最高の発電量というわけにはいきませんでしたが、それでも6,000円をギリギリ超えてくれました☆
さて、今日で月の3分の1が終わります。
売電額は5万を超えるかどうかって感じです。
16万へ向けてはちょっと足りないですね。
3月は曇りの日が多いみたいなので、目標の下方修正を検討する必要があるかもしれません。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:03| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする