2017年06月30日

平成29年6月29日発電量

発電量 165.9kw
売電額 6,719円

なんと月間売電額が20万を超えました☆
月の前半が絶好調だったので、もしかしたらとは思っていましたが、本当に達成してくれました♪
これで2か月連続での20万越えとなりました。
着実に借金をペイしていってくれています。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:09| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

平成29年6月28日発電量

発電量 116.7kw
売電額 4,725円

昨日は曇り天気の中、良く発電してくれました☆
残り3,000円で20万円に到達します。
なんとか達成してくれそうですよね♪
二月連続での20万越えは大きいです!

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:15| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

平成29年6月27日発電量

発電量 147.7kw
売電額 5,981円

週間天気予報からは想像できないほど、良く発電してくれています。
先週末の段階では雨マークばかりで、今週いっぱいはほとんど発電は期待できないだろうって思っていました。
しかしここまでの発電は、まぁまぁ好調と言えます♪
月間売電額も19万を突破しました☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:05| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする