2013年05月20日

1月分の売電収入額が162,036円に跳ね上がりました

今までは我が家の屋根だけだったのですが、新たに祖父の家と空き地にも太陽光を設置したので、我がファミリーの売電収入が飛躍的に伸びました。
内訳は
我が家   34日間分 ソーラーフロンティア
      21,924円(3.15kw)

祖父の家  36日間分 ソーラーフロンテイア
      39,984円(5.28kw)

空き地   34日間分 京セラ
      100,128円(14.04kw)

凄いですね。
立派な太陽光一家になりました(笑)

ソーラーフロンティア良いなぁって思いましたら、ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:08| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
16万は、スゴイですね
全量売電は、魅力です
でも、空き地のパネルが京セラとしたのは、なぜでしょうか?
Posted by Aten at 2013年05月20日 21:41
Atenさん

こんばんは。
自分の給料並に稼いでくれてますね(笑)
高い保険料を払うよりも、こちらに投資した方が良いかもしれませんね〜

産業用はkw数が大きく投資額も大きいので、保証内容を重視しました。
住宅用のパネルを使用すれば、周辺機器も含め10年保証があるのが、京セラだったので、京セラにしました。
京セラは自然災害までカバーできるし、保証額も大きいので、非常に安心感がありますよ。
Posted by サンライズキセキ at 2013年05月21日 01:57
すごいすね 空き地に 最近増えてますからね やる価値ありますよ 京セラすか?自然災害は何年ついてるんですか?
Posted by お日様サンサン at 2013年05月21日 06:58
お日様サンサンさん

自然災害の保証も10年ありますよ☆
Posted by サンライズキセキ at 2013年05月22日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362450692

この記事へのトラックバック