2017年04月04日

今月の目標を設定しました!3か月連続での達成なるか?!

平成29年4月3日発電量
発電量 151.8kw
売電額 6,147円

午前中は記録更新してくれるんじゃないか?!というくらい絶好調な発電してくれました。
しかし、午後からは一転して雨。
お昼過ぎだというのに空は真っ暗ww
まぁそれでも午前中の発電量がすごかったので、良く発電してくれました☆


(この広告はグーグルアドセンスとは無関係です)
さて、今月の目標は17万としたいと思います。
2・3月と好調な発電量を記録してくれています☆
4月も好調な発電となるでしょうか。
一昨年は、4月なのに14万円も届かないなんて状況でした。
まぁ最低でも16万は行ってほしいです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:35| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック