2012年09月01日

現時点で4位です!

8月のソーラークリニックでの順位ですが、
10時現在
4位ですね。

今のところ登録件数は478件ですね。

今後の展開が楽しみです♪


ソーラーフロンティア良いなぁって思いましたら、ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 10:04| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

ついに雨マークが・・・

週間天気予報に、ついに雨マークが登場してしまいました。

しかも明日、明後日です。
月間発電量の記録を更新中なので、少しでも記録を伸ばして欲しいのですが。。

予報通りの天気でも、なんとか550kwの目標は、達成出来そうなのでホットはしてます♪


ソーラーフロンティア良いなぁって思いましたら、ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 12:56| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ping送信を教えてください

Seesaaブログで、「設定」→「記事設定」Ping送信の設定をしたのですが、うまく送信されずに、いつも代理Ping送信しています。

どうしたら、自動でPing送信できるか、ご存知の方がいらっしゃらったら教えてください。
よろしくお願いします。


ソーラーフロンティア良いなぁって思いましたら、ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 01:04| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする