2017年03月24日

平成29年3月23日発電量

発電量 129.1kw
売電額 5,228円

なかなか1日スッキリ晴れて今季最高発電更新とはなりませんねww
5,000円ちょっとみたいな発電量が多いですねw
もっと気持ちよく発電してほしいですね。
ただ、週末は天気がいまいちみたいだし、そういう日はもうちょっと先のことになりそうです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:49| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

平成29年3月22日発電量

発電量 135.2kw
売電額 5,480円

昨日は発電量を期待していましたが、午前中の天気の回復がいまいちで、発電量が伸びませんでした。
もしかしたら霧が出たのかもしれません。
午後はかなり良い感じで発電してくれました☆
今週は天気が不安定で晴れの時間帯は貴重な時間となりそうですw

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 01:13| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

平成29年3月21日発電量

発電量 40.4kw
売電額 1,634円

昨日は1日雨でした。
ちょうど1週間ぶりの低発電です。
たまにはこういう日があるのも仕方ないですよね。
一転、今日は快晴っぽいので、昨日の雨でパネルがきれいになっていると思うので、今日の発電量に期待したいです♪

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:06| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする