2017年03月15日

平成29年3月14日発電量

発電量 38.5kw
売電額 1,561円

昨日はずっと天気が悪かったので仕方ないですね。
昨日のうちに7万円台に乗るかなぁ〜って思っていたんですが、ちょっと届きませんでした。
こうなると、半月で8万はいかないこととなりました。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:09| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

平成29年3月13日発電量

発電量 137.7kw
売電額 5,576園

昨日は曇りがちの天気でしたが、その割にはよく発電してくれたなぁ〜と思います。
今日の天気もあまり良さそうじゃないので、大きな発電は期待薄かな。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:15| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

平成29年3月12日発電量

発電量 158.7kw
売電額 6,426円

昨日も快晴かな〜と思ったのですが、感触よりは発電しなかったなぁという印象です。
それでも6千を超える良い発電量となりました☆
半月経過したところで8万を超えてくれれば良いのですが、まだちょっと足りなさそうな気がします。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 16:52| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする