2017年06月11日

平成29年6月10日発電量

発電量 138.4kw
売電額 5,604円

昨日は大気が不安定だったのか、ちょくちょく雨が降ってました。
晴れていたかと思えば、ポツポツ・・・ってな感じで。
そして午後にはまとまった雨になりました。

さて、今月も10日が経過しました。
7万円強の売電額です。
とっても良いペースです☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:25| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

平成29年6月9日発電量

発電量 207.8kw
売電額 8,416円

昨日も良く発電してくれました。
梅雨入りしましたが、週間天気予報を見ると傘マークは少ない状況で、まだまだ発電が期待できそうな感じです。
もしかしたら、今月も20万突破があるかもしれません☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 05:19| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

平成29年6月8日発電量

発電量 137.4kw
売電額 5,564円

昨日はだいたい曇りの天気でした。
ただ、時々晴れてみたり雨が降ってみたり、なんか安定しない不安定な天気でした。
今日は梅雨入りして初めての晴れの日です。
しっかり発電してくれると良いなと思っています。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:20| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする