2012年09月26日

ソーラークリニックでの順位

8月のソーラークリニックでの順位は、2,140件中
17位でした☆
トップ10入りは逃したものの、上々の結果です♪
県内順位は15位でした。
8月も長野県は全国を圧倒したようです^^

同一市内では、今月も1位でした。
発電所開設以来、ずっと1位をキープしています♪

ソーラーフロンティア良いなぁって思いましたら、ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 17:24| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソーラークリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

発電指数一覧

発電を開始した2月から今月までの発電指数の一覧です

7月 134
6月 143
5月 142
4月 141
3月 130
2月 124

平均 136


ソーラーフロンティア良いなぁって思いましたら、ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 21:19| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソーラークリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

前月の7倍

7月のソーラークリニックの順位です。

全国順位 70位(1,942件中)
長野県内 24位(145件中)

前月の全国順位は10位だったので、60番落ちてしまいました。
7月は発電しなかったなぁという印象だったので、仕方ないですが。
それでも70位キープは喜ぶべきなのでしょうか??

8月は今のところ順調そのもの。
ソーラークリニックでの、これまでの8月の月間最高記録は、165.6kw。
きっと今年の8月で、塗り替えられてしまうでしょうね。
私もその記録を塗り替える1人になりたいものです♪


ソーラーフロンティア良いなぁって思いましたら、ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 00:51| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ソーラークリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする