2017年06月21日

平成29年6月21日発電量

発電量 206.1kw
売電額 8,345円

昨日も200kw越えをしてくれました。
もしかしたら20日で15万越えしてくれるかなと密かに期待していましたが、惜しくも数百円届きませんでした。
月間20万ペースで考えれば十分です。
これで週末まで雨のようなので、発電はお休みですかね。
今日はけっこう強く雨が降っているので、パネルがきれいになると良いな☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:14| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

平成29年6月19日発電量

発電量 196.8kw
売電額 7,986円

惜しくも200kwには達しませんでしたが、良く発電してくれました☆
週間天気予報では、今日までが発電日和です。
明日以降は雨マークです。
今週いっぱいが雨でも、来週しっかり晴れてくれれば目標は達成できるかなという感じです。
ここまで絶好調ですからね!!

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 05:46| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

平成29年6月18日発電量

発電量 83.2kw
売電額 3,370円

昨日は雨こそ降らなかったですけど、曇りの天気でした。
まぁこの発電量もやむなしですね。
今週はいよいよ梅雨空になりそうです。
今週は我慢の週となりそうです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:31| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする