2017年05月22日

過積載のピークカットの様相を呈していますww

平成29年5月21日発電量

発電量 203.5kw
売電額 8,241円

昨日も200kw越えを果たしてくれました☆
かなり気温が上がりました。
今年初めての真夏日を記録しました。
熱損失も大きかったでしょうね。
発電ピーク時に抑制が掛かっているようで、まるで過積載のピークカットの様相を呈していますww

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 06:46| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

平成29年5月20日発電量

発電量 220.4kw
売電額 8,926円

昨日も非常によく発電してくれました☆
熱損失も少し出てきましたかね。
陽も長くなって快晴でしたけど、5月前半に記録した記録を更新できません。
それでももう少しで9千円ってとこまで発電してくれてよかったです。
今日も天気がよさそうなので、9千円越えを目指してほしいです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:41| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

平成29年5月19日発電量

発電量 224.5kw
売電額 9,091円

最高発電量更新!!というわけにはいきませんでしたが、それでも非常によく発電してくれました。
久しぶりに9,000円を超えました☆
今の時期は1日で9,000円分も発電できるので、巻き返しも可能ですね。
月間売電額20万円への進捗状況は遅れていますが、これからの晴天に期待したいです♪

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:39| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする