2017年07月17日

平成29年7月16日発電量

発電量 143.8kw
売電額 5,823円

月間売電額が10万を超えました☆
梅雨明けはまだですが、梅雨の時期としては非常によく発電してくれています♪

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 07:06| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

平成29年7月16日発電量

発電量 167.0kw
売電額 6,764円

半月が終わりました。
10万円へは届きませんでした。
ただ、9万後半までは伸ばしてきているので、いいペースで発電してくれています☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 08:47| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

平成29年7月14日発電量

発電量 136.4kw
売電額 5,523円

ここ最近は夕立がすごいですね。
ものすごい音を立てて雨が降ります。
なので午後から曇るパターンが多くて、発電量もいまいち伸びません。
月間売電額も昨日時点で9万円に届かなかったので、半月で10万は無理な感じです。
ただ、今月は1日余分にあるので、ギリギリ20万ペースかなって感じです。
月の後半での巻き返しに期待したいです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by サンライズキセキ at 08:20| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発電量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする